放課後等デイサービス すまいるのブログ

こどものえがおを大事にする放課後デイです!!

NHKスタジオパークに行ってきました~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日のすまいるの利用者さんは満員御礼

なぜなら~

NHKスタジオパークに行ったから!!

原宿駅からわくわくくながら歩いて歩いて到着。

キャスター体験ができる「スタジオパークNEWS」や、
いろんなクイズに答えて楽しめる「NHKクエスト」など楽しめるところがたくさん。

混みこみかと思ったら、まだ平日だったので比較的ゆったり見れました。

スタッフが「4時も!シブ5時」の収録準備をしてるところに遭遇し、
MCの方も見れたそうです。

雨も降らず最後まで楽しめて良かったです。

明日はじゃぶじゃぶ池に行ってきます♪

↓↓にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓
↓↓よければぜひクリックをお願いします。↓↓
https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01377343_side.gif
PVアクセスランキング にほんブログ村



http://img1.gooddo.jp/gd/img/banner/gd_r_205x52.png
[http://gooddo.jp/gd/group/egaosunsun/ ]
↑↑よければぜひクリックをお願いします。↑↑
NPO法人 えがおさんさんに、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。
NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ)