放課後等デイサービス すまいるのブログ

こどものえがおを大事にする放課後デイです!!

地下鉄博物館に行ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7/27にみんなで地下鉄博物館にお出かけしました。

東京メトロ東西線葛西駅のすぐ近くにあります。

千代田線のシュミレータ―にのると、
何と電車のゆれまで体験できるというリアルなつくり。

鉄ちゃんにはたまりませんね!

他にも大きいパノラマがあり、本物さながらに走ってる姿を見ると
あっというまに時間がたってしまいます。

みんなおもいおもいに満喫してました。

今週はスタジオパークに遠足に行ったり、じゃぶじゃぶ池であそんだり、
夏休みのイベントはまだまたやるので楽しみにしてください!

↓↓にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓
↓↓よければぜひクリックをお願いします。↓↓
[[img(https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01377343_side.gif)]]
[https://www.blogmura.com/point/01377343.html?type=image PVアクセスランキング にほんブログ村]

[[img(https://education.blogmura.com/edu_ryoiku/img/edu_ryoiku125_41_z_halloween.gif)]]
[https://education.blogmura.com/edu_ryoiku/ranking_pv.html ]

[[img(https://baby.blogmura.com/shougai/img/shougai125_41_z_birdsred.gif)]]
[https://baby.blogmura.com/shougai/ranking_pv.html ]

[[img(http://img1.gooddo.jp/gd/img/banner/gd_r_205x52.png)]]
[http://gooddo.jp/gd/group/egaosunsun/ ]
↑↑よければぜひクリックをお願いします。↑↑
NPO法人 えがおさんさんに、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。
NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ)