放課後等デイサービス すまいるのブログ

こどものえがおを大事にする放課後デイです!!

2017-02-27から1日間の記事一覧

すまいるクッキングの料理~

すまいるブログの日報にも載せましたが、土曜日はすまいるクッキングを行いました。 写真が実際にみんなが作った料理です おいしそうでしょ? ↓↓にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓ ↓↓よければぜひクリックをお願いします。↓↓ PVアクセスランキ…

H29.2.25の日報

今日はすまいるクッキングです。 みんなでグラタン、 たまごサラダ、 具たくさんスープを作りました。 ↓↓にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓ ↓↓よければぜひクリックをお願いします。↓↓ PVアクセスランキング にほんブログ村 [https://educatio…

H29.2.24の日報

たくさんのお友達が来所してくれたので、にぎやかなすまいるでした。 ↓↓にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓ ↓↓よければぜひクリックをお願いします。↓↓ PVアクセスランキング にほんブログ村 [https://education.blogmura.com/edu_ryoiku/ranki…

H29.2.22の日報

すまいるミッション(おやつ(フルーチェ作り)) 小学年組が買い物へいき、材料調達。 中学生組みが、作り方を見て作る。 そして美味しいおやつの出来上がり。皆、満足気に食べていました。 ↓↓にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓ ↓↓よければぜ…