放課後等デイサービス すまいるのブログ

こどものえがおを大事にする放課後デイです!!

すまいるの夏休み

こんにちはすまいるの蠣崎です。

すまいるでの初めての夏休みも無事に終わりました。
すまいる通信には載せきれなかった、
夏休みの写真を紹介します!

ハンバーガ作り
イメージ 1



イメージ 2
みんなで豪快にかぶりつきました!

☆ホットケーキ作り

イメージ 3

真剣な表情!みんなきれいに焼けました!


リトミック   
イメージ 4              
先生を招いてのリトミック
みんな楽しそうでした!


☆工作
イメージ 5工作も素敵な作品が
できました。






☆すまいるタウン
  イメージ 6             

お店屋さんとお客さん
交互に体験して、
働いたお金で沢山
おかしを買いました!



遠足
イメージ 7イメージ 8








イメージ 9夏休み最後に遠足!
天候にも恵まれて
みんなはしゃいで
楽しく遊びました
イメージ 10