放課後等デイサービス すまいるのブログ

こどものえがおを大事にする放課後デイです!!

すまいる通信 H27年10月号


すまいる通信
                         放課後等デイサービスすまいる
                                                                           平成27年10月号                                                      
 8月も終わり、すまいるでの初めての夏休みが無事に終わりました。遠足やスポーツ大会、調理など、充実した夏休みが送れ、子ども達からも「楽しかった」と言う声や笑顔が沢山見られました!ここでは紹介しきれない写真など、ブログで紹介していますので、是非ご覧下さい!
 
10月6日(火)臨時休業のお知らせ
・すまいる内、床工事の為、休業となります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
10月から小児専門の作業療法士OT)が配属されます!(月2日程度)
・10月から毎月2日間程度OTが配属され、それぞれ苦手な所を直接サポートします。
※鉛筆の持ち方や姿勢、苦手に思っている事など、OTへの質問がございましたら是非ご連絡下さい!
10月の利用希望は9月19日(土)までにご提出下さい!
・別紙にあります「提出用」の用紙に利用予定日に時間を記入し、直接お持ち頂くかFAXでご提出下さい。
・提出用の用紙、左下にあります簡単なアンケートにも答えて頂けると幸いです。
・定員超えの場合、26日までにこちらからご連絡差し上げます。
※期限内にご提出されませんと、ご希望に沿えない場合がございますのでご了承下さい。
すまいるでの様子を紹介します
※夏休みの様子など、写真付きでブログに紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
すまいるブログアドレス http://www.egaosunsun.com