放課後等デイサービス すまいるのブログ

こどものえがおを大事にする放課後デイです!!

H27.06.12の日報

こんにちは。すまいるの蠣﨑です。
 
この日はみんな来る時間も遅く子ども達も少なかったので、おやつ食べて宿題やって、ゆっくりと過ごしていました。
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


しかし、私が少し席を外して戻ってくると・・・、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何故かみんなで端っこへ移動して大爆笑していました笑
 
何があったのかは不明ですが、とにかく楽しそうだったので何よりです。
それでも宿題の時間、帰る時間、と要所ではしっかりとけじめをつけていのはさすがでした。