放課後等デイサービス すまいるのブログ

こどものえがおを大事にする放課後デイです!!

H27.06.17の日報

こんにちは。すまいるの蠣﨑です。
今日は6月のお誕生日会を開催しました!
 
まずは職員手作り、メッセージ入りの誕生日カードを贈呈!
 イメージ 1
 
 
 






変顔でポーズ!

その後はみんなでビンゴ大会!
一等景品はちょっと多めのお菓子詰め合わせ
全員一等賞を目指して意気込んでいましたが・・・。
 
 イメージ 2
 
 
 





いくつもリーチにはなるが、
なかなかビンゴにならなかったりして長期戦に
全員がリーチ、全員が同じ数字で一斉にビンゴになる可能性有り、という現象が起きて職員がドキドキしてしまいました
 
誕生日会の後は皆でトランプ・ウノ大会
ババが来る度に大げさに動揺するのでバレバレでした (笑)

イメージ 3

 
 外は雨降りのジメジメした嫌な天気でしたが、
すまいる内はカラッとした明るい楽しい雰囲気の一日でした。