放課後等デイサービス すまいるのブログ

こどものえがおを大事にする放課後デイです!!

2017-02-14から1日間の記事一覧

H29.2.10の日報

スタッフの手作りおやつ パリパリチョコパイ&スープ 皆で作ってくれたスッタフに 美味しい!と 感謝の言葉をかけていました。 ↓↓にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓ ↓↓よければぜひクリックをお願いします。↓↓ PVアクセスランキング にほんブ…

H29.2.9の日報

みぞれまじりの中来所 寒いね が挨拶になる1日でしたが、 今日も昨日に引き続きストロー工作をしました。 皆で飛ばし体を動かしました。 ↓↓にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓ ↓↓よければぜひクリックをお願いします。↓↓ PVアクセスランキング…

H29.2.8の日報

工作 ストロー飛行機作り 皆で絵をかいて貼ったりして作りました。 とても良く飛んで皆で楽しく遊びました。 ↓↓にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓ ↓↓よければぜひクリックをお願いします。↓↓ PVアクセスランキング にほんブログ村 [https://ed…

H29.2.7の日報

お買い物体験 皆で並んでお買い物 スーパーでは①走らない②大きな声は出さない お約束を守ってお買い物が出来ました。 皆 好きな御菓子を買えてニコニコでした。 すまいるに戻って ご挨拶のいただきますも いつもより元気いっぱいでした。 ↓↓にほんブログ村の…

H29.2.6の日報

それぞれで、箱を積木のように積み上げてタワーを作りました。 倒れないように積み上げ歓声が上がりました。 ↓↓にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓ ↓↓よければぜひクリックをお願いします。↓↓ PVアクセスランキング にほんブログ村 [https://ed…

H29.2.4の日報

公園でブランコしたり、ボール遊びをしました。 ↓↓にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓ ↓↓よければぜひクリックをお願いします。↓↓ PVアクセスランキング にほんブログ村 [https://education.blogmura.com/edu_ryoiku/ranking_pv.html ] [https:…