放課後等デイサービス すまいるのブログ

こどものえがおを大事にする放課後デイです!!

2016-08-25から1日間の記事一覧

H28.08.10の日報

JRの謎解きラリーに挑戦。張り切って参加してくれる。 元気に謎を見つけて解いていく。 途中、品川で休憩。少し疲れた様子。 しかし、終わりが見えてくると俄然やる気になり、 盛り上がってくる。 最後、上野で全ての謎が解かれると、満足そう。 ゴール駅の…

H28.08.09の日報

皆んなそれぞれの遊びをしている。 昼食後、写真立てを作成する。 その後、おやつを食べ、遊んで16時になり、DVDを観る。DVDに合わせてダンスや歌を真似している PVアクセスランキング にほんブログ村 [https://education.blogmura.com/edu_ryoiku/ranking_p…

H28.08.08の日報

散歩に行く人と事務所まったり留守番に分かれました。 帰ったあと、男の利用者さん二人はチャンバラごっこ盛り上がってました。 PVアクセスランキング にほんブログ村 [https://education.blogmura.com/edu_ryoiku/ranking_pv.html ] [https://baby.blogmura…

マイク二兄弟

最近のスマイルはダンスが流行っているようでよく歌やドンドン踊っている音が聞こえてきます。 さっきテーブルの上にお手製のマイクを発見。 これで更にノリノリになっております。 スタッフに聞いたらもう一本マイクがあるそうなので三兄弟ですね。