放課後等デイサービス すまいるのブログ

こどものえがおを大事にする放課後デイです!!

2016-06-29から1日間の記事一覧

H28.06.13の日報

運動会の振り替休日との事で早めに来所。お昼のお弁当を買いに行く。 コンビニに行きお弁当を見るが決まらず、 カロリーの低い物で野菜の多い物を選ぶ。 要望でウノをするがルールが分かっていない人もいました。 嵐のダンスをでんぐり返しを入れながら踊る…

H28.06.11の日報

午前中、まったりと過ごす。それぞれが楽しんでいる。 昼食は楽しく食べ、過ごしている。 午後、戸山公園へ散歩に出かけている。 DVDを見て過ごす。 公園に行く時に汗を掻いてしまうため、汗拭きタオルが必要だった。 水を含むことが出来るタオルが必要か…

H28.06.10の日報

万華鏡工作に参加。しっかりテーブルの席に座って行う。 それぞれがスタッフが付いて行い、完成することができた。 その後おやつを食べるため手洗いしている時に、二人が来所する。 みんなでいただきますをして食べる。 好きな遊びの時間にさらに来所する。 …

H28.06.09の日報

時間が短かったため、おやつを食べ、工作をして帰る。 パッチかえるを作って好評だった。 PVアクセスランキング にほんブログ村

六月生まれお誕生会

ただいまお誕生会を行っています。 恒例のビンゴ大会で盛り上がっております。

6/22 パフェづくりイベント

6/22はパフェづくりのイベントでした(^-^)/